21世紀は個人の時代

Pocket

こんにちは。今日は「個人の時代」について話していけたら思います。

権利収入という言葉を聞いた事ありますか?権利収入は基本的にはネットワークビジネスで商品を紹介して、またその人が紹介してネットワークができていく仕組みの事業です。代表的な物だとAmwayが有名ですかね。その紹介者が次に紹介して、どんどんふえていく事で得る収入が権利収入になるのです。

収入は月額何百万になる事もあります。

それではなぜ、なぜ皆さんやらないのでしょうか?

それは自分の知り合い、友人へ紹介した時に、その関係に溝ができると思うからでしょう。

せっかく良好であった関係を崩したくないと思うから。
また、その商品の話をする人間が「凄くない」ことが影響します。
なので、紹介された側は「怪しいなそれ」となります。
ビジネスにおける素晴らしい商法なのに「ネズミ講」といわれる所以ですね。

さて、個人の時代というのはどうゆうことなのか??
それはインターネット上で自分のファンがたくさんいれば、情報、商品が売れます。
その人数が多ければ多い程、その人が手にするお金(売上)が多くなるでしょう。
このことを踏まえると、多くの方に、価値のある情報、商品を提供できる、多くの影響力
のある人間にお金が落ちるのです。

さて、自分のファンは何人いますか・・・・・?

サラリーマンでもいえる事です。管理職になれば、多くの人間に指示をだし、方向性を示しますよね?多くの人間に影響を与えているから、給与が高いのです。

権利収入で考えてみてください。もし仮に、著名で自分の信用しているYouTuber、
ブロガーがそのネットワークビジネスをやっている、それで毎月収入があり、
将来安泰となると情報発信したら「私もそのビジネスやりたい」と思いますね?

それで、詳細を伝えるので、今度説明会します!といって100人あつめたら、
一瞬で権利収入が発生します。また、先に登録した人間は自分で何もしていないのに、
その恩恵を預かる事になります。
ここでいえるのは、その話に乗る「行動力」の違いで、
人の収入が変わり、個人の影響で周囲の人生までもが変わるという事です。

個人の時代は、ネットワークビジネスにしても、インターネットビジネスにしても、サラリーマンでも、多くの人に価値のある影響力を持てる人が、成功を収めるという事です。

英語、スペイン語、フランス語等、自分の話せる言語が増えるのと一緒です。多くの方と関われるようになる、伝える事ができる。影響力がありますよね。

インフルエンザはどうでしょう?普通の風邪とはちがい、影響力がありますよね。

だから、騒がれるんです。注目される。

その人の心に影響を与えられる人間の所へお金が落とされます。
お金が行き場所を選んでいる訳ではありません、私達がお金の流れにどれだけ手をいれ、
すくう事ができるのか?
お金の行き場所を作る事ができるのかです。

お金の居心地を考えたら、銀行に預けて、預金する事はお金の居心地がわるく成長しません。

居心地の良い所はお金が成長できる所です。それは、自分への投資、情報を発信するユーザーを確保する為の広告費用。時間を確保する為の新幹線、飛行機等です。

お金は生きている。あなたはお金を生かす人になりますか?それとも殺す人になりますか?選択するのは自分です。

TIME IS MONEY「時は金なり」

勉強する時間も投資です。

学ぶ事は大切な投資。今の職場で仕事を学ぶ事も投資といえば投資ですが、もっともっと知らないといけない事があると思います。

このブログがあなたにとっての「投資」の時間になるように、届けられたらいいなと思います。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です