人生の充実に欠かせないのは・・

Pocket

こんにちは。

人生を充実させるには何が必要だと思いますか?
私は、「お金」「時間」「健康」だと思いした。

「お金」がないと遊べないし、「時間」がないと遊べないし、「健康」じゃないと”遊べない”からです(笑)

実際は、「お金」の為に働きますよね?そうすると、「時間」が無いんですよ、無理がたたって「健康」を失うんですよね。

とりあえず、どうしたら「お金」「時間」「健康」が手に入るか?
考えてみると、何か「見えて」くるかもしれないですね。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です